むし歯、歯周病、インプラント、入れ歯、審美歯科、予防歯科、歯とお口の健康に関することなら何でもご相談ください。 <松田歯科クリニック>

自宅で手軽にできる歯のホワイトニング


歯のホワイトニングをするには、歯科医院で行う「オフィスホワイトニング」と自宅で行う事ができる「ホームホワイトニング」があります。
「ホームホワイトニング」は、歯科医院で型取りして作ったオーダーメイドのマウストレーにホワイトニングジェルを入れて装着するだけで歯を白くできるという方法です。歯の黄ばみやくすみが気になるけど、忙しくてなかなか歯医者に通うのが難しい、という人にオススメです。

 
 

ホワイトニング、審美歯科は熊本市南区の松田歯科


ホームホワイトニングの特徴

 

自宅で自分の好きなタイミングでできる

自分の空いた時間にホワイトニングを行う事ができるので手軽です。忙しい方にもオススメです。
 
 

後戻りが少ない

低濃度の薬剤で、ゆっくりじっくり白くしていく方法ですので、効果が現れるまでに時間がかかる事がありますが、色の後戻りも少ないという利点があります。「後戻り」しても、ホワイトニングジェルを買い足すだけで、再度ホワイトニングできます。
 
 

低濃度の薬剤を使用するので刺激が少ない

ホワイトニングは、ピリピリとした刺激を伴う事がありますが、ホームホワイトニングは低濃度の薬剤を使用するため刺激が少ないのが特徴です。
 
 

熊本市南区 松田歯科クリニック <予防歯科、インプラント、セラミック治療>